米国の大手レストランチェーン『P.F. Chang’s』がGIGYAを採用【カスタマー・アイデンティティ市場動向】
米国の大手レストランチェーン『P.F. Chang’s』は、このほどGIGYAを採用しました。
2017/8/31 16:38 マーケティング/広告 | コラム
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米国のアジア系料理レストラン業界のリーダーである『P.F. Chang’s』は、デジタルトランスフォーメーションを加速し、数百万ドルもの価値を持つロイヤルティプログラムを統合するために、GIGYAのカスタマー・アイデンティティ・プラットフォームを採用しました。
『P.F. Chang’s』は、米国で初めてのマルチユニットレストランであり、2000年の伝統を持つ中華料理を顧客体験の中核としています。現在、米国内に212の、米国外の20ヶ国において78のレストランを運営しています。
同社は、より深いオムニチャネルのカスタマー・リレーションを築くために、デジタルトランスフォーメーションに着手しました。同社がGIGYAを選択した理由は、クラウドベースのRaaS(Registration-as-a-Service)機能の実装が簡単であること、ソーシャルログイン機能において多くのソーシャルアカウントをサポートできること、そして、顧客の興味・関心に関するデータを収集できることです。
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