ビービット、クアルトリクス社とパートナーシップ締結。CX/UXを活用しデジタル変革を目指す企業をサポート

カスタマーはサイクルを健全に高速化するためのサポートを得ることができるように
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/12/21 16:02

企業のエクスペリエンス運用支援のビービットは、エクスペリエンス・データ収集と管理・分析の米クアルトリクス社はパートナーシップを締結し、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進できる体制になった、と12月20日発表した。

顧客接点において収集したデータを活用し UXを改善することが、BtoB、BtoCの業態にかかわらず企業に求められてる。提携により、両社のカスタマーはこういったサイクルを健全に高速化するためのサポートを得ることができるようになった。

ビービットは、クライアント企業のUXデザイン支援をしている。クアルトリクス社のサービスを活用することで、ビービットのUXデザイン支援の中の現状認識・効果検証の双方が正確かつ効率的に実施できるようになり、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーションを一気に加速できるようになるという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]