【無料セミナー】【B2B企業向け】MA×SFAで実践する効率的な案件創出のポイント 第2回 営業効率化と成約確度向上を同時にかなえるデータドリブンマーケティング

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【B2B企業向け】MA×SFAで実践する効率的な案件創出のポイント 第2回

営業効率化と成約確度向上を同時にかなえるデータドリブンマーケティング

時代の変化とともに営業活動が変わってきています。
お客様は営業から直接話を聞く前にWebで情報を収集しており、検討の大半はデジタルで終えてしまいます。このような中、企業はどのように見えていないお客様を見える化し、「営業がアプローチすべきお客様」に育て、どのようなリードが「アプローチしたくなるお客様」だと判断すればいいのでしょうか。

お客様のWebの行動履歴のマーケティングや営業活動利用は、既に大半の企業が行っています。
しかし、それによって成果を出している企業と、成果が出ていない企業があるのはなぜでしょう。

本セミナーでは、MAで取得する行動データの分析のみならず、SFAで確認することができる過去の商談でのお客様の行動パターンを把握する方法など、MA、SFA両方のデータをモニタリングすることで実現する、データドリブンなマーケティング手法をお伝えします。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171012/

 

▼開催概要

日程: 2017年10月12日(木)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: 株式会社テラスカイ、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171012/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]