IMJグループ、データ活用を考える「データドリブンマーケティング戦略セミナー」、東京で7/10

海外の最新事例、データドリブンマーケティングの潮流、ユーザー分析手法などを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/6/22 20:39

Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)グループとアドビシステムズは、測定などで得たデータを基にマーケティング効果を上げる「データドリブンマーケティング」を行うための準備や障壁と解決策などを事例を交えて紹介する「データドリブンマーケティング戦略セミナー」を7月10日に東京都港区で開催する。セミナーではアドビシステムズによる海外での最新事例の紹介や、今後のデータドリブンマーケティングの潮流、ユーザーの動きを詳細に知るための分析手法などを解説していく。セミナーは午後3時~同5時に開催。定員は50人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年7月10日(火)午後3時~同5時
場所:ベルサール六本木HALL A(東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル1F)
内容:第1部「デジタルマーケティングにおけるデータ活用の潮流について」、第2部「次世代ユーザーセグメント分析手法の紹介」、第3部「アクションにつなげる海外デジタルマーケティング事例紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://www.imjp.co.jp/seminar/privacypolicy/index.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]