2017年 11月21日(火) 【東京】 いつも.E-commerce Innovation forum 2017 秋 in 東京 開催

このセミナーでは、Eコマースをリードするトップスピーカーが登壇し、右肩上がりを持続する経営についてお伝えいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年11月21日(火)『いつも.E-commerce Innovation forum 2017 秋 in 東京』を開催します。このセミナーでは、Eコマースをリードするトップスピーカーが登壇し、右肩上がりを持続する経営についてお伝えいたします。

 

■セミナー 開催日時■

11月21日(火)  14:00~18:30(13:30開場)

 

■セミナー 概要■

[第1部] ECイノベーション&アマゾン活用講座

 

1. -1

ビジネスモデル転換へ!

アメリカ発Eコマースイノベーションと近未来予測

・【アメリカ視察報告】激震走るAmazon中心に起きる変革とは?

・【ビッグトレンド】AI、IoTの浸透が本格活用の動きは?

・モバイルコマースの次のイノベーションは?

・アメリカで感じたEコマースの近未来は?

・アメリカECのソーシャル・動画の活用動向は?

・3年以内に日本市場でも起こる変化は?

 

1. -2

【ゲスト登壇】アマゾンジャパンAmazon Global Selling担当特別登壇

米国Amazon.comへ進出するモデルと日本企業の最新動向について

・Amazon Global Sellingの仕組みとは?

・米国Amazon.comにおける日本の事業者の販売状況は?

・モバイルコマースの次のイノベーションは?

・米国Amazon.comで販売する方法とは?

・米国Amazon.comでの成功事例は?

 

1. -3

いますぐできるアマゾンの「仕組み・コツ」を理解して

集客・売上をアップする方法を厳選公開

・売り上げアップのための基本戦略

・アマゾンで今伸びている企業の特徴

・最短でアクセスアップを狙うための手法

・Amazonスポンサープロダクトの活用

・広告運用で失敗しないポイント

・商戦期に取り組むこと

 

[休憩&相談会] (約10分)

 

[第2部]  楽天、Wowma!、Qoo10成長モール活用講座

 

2. -1

【ゲスト登壇】KDDIが本気で運営するネットショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」

毎月1000店舗以上も出店する魅力と活用ポイント

2017年1月30日に「DeNAショッピング」「auショッピング」がKDDIの元で

「Wowma!(ワウマ)」として生まれ変わりました。

新しい料金体系や新機能など、次々と新しい取り組みをしています。

そんな「Wowma!(ワウマ)」が目指しているネットショッピングモールとは?

毎月1000店舗以上が出店しているWowma!なぜ、そんなに多くの店舗に魅了されて

いるのか。その理由も紹介します。

 

2. -2

年末商戦~2018年スタートダッシュをするために

立上げ~SOY受賞店舗まで担当してきた楽天コンサルタントが厳選した

月商1000万円突破企業が取り組むでき施策と成功事例を大公開

・「売れる店舗」と「売れない店舗の」違い

・1000万円突破に向けて成功する運営体制とは

・縦売型店舗と横売り型店舗、特徴別の戦い方

・売れる商品ページの作り方

・回遊性を高める店舗内カテゴリの作り方とは

・離脱させないスマホサイトの回遊施策とは

・楽天で作るべき「売れるモデル」とは

 

2. -3

【ゲスト登壇】「Qoo10」の急成長の秘密と最新動向

・国内EC・越境ECで売上げが伸ばせる!Qoo10とは?

・急成長中!Qoo10の取り組み・最新動向は?

・ショップ運営を効率化する「フルフィルメントサービス」とは?

 

[休憩&相談会] (約10分)

 

[第3部] 【注目テーマ】バックヤード・スマホサイト改善講座

 

3. -1

「自動化率」新たな経営指標で運賃値上げを乗り切るための多店舗化ECの

バックヤード自動化と物流自動化の手法と、その選定方法とは?

・経営戦略を支えるEC物流戦略とは

・物流の切り替えで失敗しない5のポイントとは

・失敗しないフルフィルメントの選定方法とは

・売上高物流コスト比率はもう古い?今を乗り切る新たな経営指標とは

・商材別の物流切り替え成功事例のご紹介

・特徴別の通販物流会社分類からみた強み、弱みとは

・配送値上げの時代を乗り切るためのバックヤード自動化とは

 

3. -2

「スマホファーストで売れるECサイト構築の事例公開セミナー」

成功事例を参考にして、短期間に少ない手間でスマホ重視の売れる要素を

盛り込んだ「ECサイト」をつくる手法を大公開

・今のECサイトに求められる力

・PCとスマホのターゲットの違い

・UXを叶えるサイト構築

・売れるECデザイン

・急速に拡大するスマホEC体験

・スマホユーザーのターゲット

・検索性、回遊性、ビジュアル訴求の改善方法

 

■定員/参加料金■

定員:100名

参加費用:1名10,000円 ※イベント3日前までの事前申し込み:特別無料

 

■会場場所■

【東京会場】

ベルサール八重洲

東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファーストフィナンシャルビル 3F

「日本橋駅」 A7出口 直結 (東西線・銀座線・浅草線)

「東京駅」 八重洲北口 徒歩3分 (JR線・丸ノ内線)

 

■詳細・お申込み■

下記フォームよりお申込みください。

http://itsumo365.co.jp/eci/

 

■主催■

[企業名] 株式会社いつも.

[住所]

東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階

大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階

福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階

沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階

TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)

URLhttp://itsumo365.co.jp/

 

■本リリースに関するお問い合わせ先■

株式会社いつも. 広報室 鈴木

Mail: info@itsumo365.co.jp

Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]