snow peakに学ぶ徹底した顧客体験重視マーケティング

数字に惑わされず、その「人」のことを徹底的に考えているからこそ、ファンになってくれるのだと思います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告費ゼロ!?なのにこれほどの露出!

これだけsnow peakを目にするのに、私はこれまで一度もsnow peakの広告を見たことがなかったのか!と驚きました。振り返ってみれば…確かに、Google検索結果に「広告」の文字はない、バナーに追いかけられることも今までなかったような…とそのときはじめて気づきました。

キャンプ情報を日々追っていると、snow peak製品の姿を目にしないことはありません。でもそれはすべて、広告ではない。Facebookを見ていても、snow peakに「いいね!」してねという広告も出てこない。それなのに、どうしてこんなに多くの記事を目にするのか。snow peakのいちファンとして、解き明かしてみました。

この記事の続きはこちらでご覧いただけます。

 

 

マーケの強化書」とは

マーケの強化書」は、株式会社ジェネシスコミュニケーションのコンサルタントが「マーケティングの実践的ノウハウ」をお伝えすることを目的とした自社メディアです。ジェネシスの仕事の考え方・取り組み方についてお伝えしていきます。

●「コンサルタントのコラム」
コンサルタントが「マーケティングの実践的ノウハウ」について毎月執筆しています。
●「マーケ担当者インタビュー」
企業のマーケティング担当者にマーケティングの取り組みについて定期的にインタビューしています。
●「強化ワークシート」
マーケティングの会議や企画で使える便利な資料を継続的に提供しています。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]