【無料セミナー】広告×DMP×MA フルファネルマーケティングで、顧客のLTVを最大に! ~認知拡大からリピーター増加まで、各ステップでの効果的なデータ活用~【B2C編】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告×DMP×MA フルファネルマーケティングで、顧客のLTVを最大に!

~認知拡大からリピーター増加まで、各ステップでの効果的なデータ活用~【B2C編】

今まで、ブランディングや新規顧客獲得を目的としたコミュニケーション施策と、既存顧客向けのコミュニケーション施策は、 バラバラに運用・管理されてきました。しかし昨今、DMPやマーケティングオートメーションといったツールが登場したことにより、これらを活用して、新規顧客の獲得から既存顧客との関係構築、顧客の統合管理までを、フルファネル(一気通貫)でマネジメントする取組みが増えています。

本セミナーでは、新規顧客向けの施策に強いアイレップ、既存顧客向け施策に強いNTTコムオンライン、そして、データマネジメントに強いDACの3社が集い、統合的マーケティングコミュニケーションを推進するための実践的な活用術をお話します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20171205/

 

▼開催概要

日程: 2017年12月5日(火)15:00~17:00 

会場: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー34F(恵比寿ガーデンプレイス)

参加費:無料

共催: 株式会社アイレップ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20171205/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]