運用型広告2大プラットフォームを学ぶ 「Facebook広告」&「Google AdWords」

運用型広告のパフォーマンス最大化に欠かせない 自動化機能をフル回転させるアカウント構成法
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
運用型広告2大プラットフォームを学ぶ
「Facebook広告」&「Google AdWords」

オーリーズは、運用型広告に特化した広告代理店として、これまで多くのアカウント再構築のお手伝いをしてきました。 このセミナーでは、実際の支援事例を通じて、自動化機能をフル回転させることを最優先にした「アカウントの構造改革」によってパフォーマンスを改善させる方法論を、それぞれ120分間のセミナーを通じて広告主様にお届けします。
改めて、Google AdWords、Facebook広告の基本的なルールをしっかりと学び直したい!という方にもお勧めの内容です。

お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

セミナーの詳細・申し込み(無料)

Facebook広告セミナー

Google AdWordsセミナー

  • いま、運用型広告の世界で起きていること~多様化・自動化・断片化~
  • 運用型広告の世界のルールを知る
  • 事例から学ぶFacebook広告 ~正しく評価されるためのアカウント作りとは~
    • Facebook広告の ”前提”
    • Facebook広告で見られる “よくある間違い”
    • Facebook広告の評価基準「総合価値」とは
    • 評価を得るために押さえておきたい「目的」と「最適化対象」の違い
    • 侮れない、類似拡張のポテンシャル
    • 広告効果最適化のプロセス
    • Facebook広告ならではのクリエイティブフォーマット
  • これからの運用型広告との向き合い方 ~運用の力点変化~
  • 広告主が代理店に求めるべき3つのこと
  • いま、運用型広告の世界で起きていること~多様化・自動化・断片化~
  • 運用型広告の世界のルールを知る
  • 事例から学ぶAdWords ~自動化機能をフル回転させるアカウントの構造改革~
    • AdWordsプラットフォームの ”前提”
    • 検索アカウントの “よくある間違い”
    • ”品質スコア脳” から ”インプレッション脳” へ
    • ”広告グループ” という粒度の意味を知る
    • 検索アカウントの ”意外と知らない事実①” ~一次予選と二次予選~
    • 検索アカウントの ”意外と知らない事実②” ~文字配列合致率とマッチタイプ~
    • コンバージョンオプティマイザーの破壊力
    • インプレッションポテンシャルの最大化のために
    • 最適化のプロセス
  • これからの運用型広告との向き合い方 ~運用の力点変化~
  • 広告主が代理店に求めるべき3つのこと
セミナーの詳細・申し込み(無料)

セミナー開催概要

 【2018年のスタートダッシュを決める!年始特別セミナー】
運用型広告2大プラットフォームを学ぶ「Facebook広告」&「Google AdWords」
日程2018年1月16日(火)
13:45~受付開始
14:00~15:00「Google AdWords」
15:00~16:00「Facebook広告」
講師株式会社オーリーズ
アドオペレーションズ・ストラテジスト
岩本 成矢(Seiya Iwamoto)

新卒で株式会社セプテーニに入社。
リスティング広告代理店の子会社立ち上げに関わり、インターネット広告全般の営業・運用コンサルティング業務を経験。
その後、親会社にて運用型広告のコンサルタントとして、国内大手のクライアント折衝、チームリーダーやマネジメント業務・社内プロジェクトの責任者に従事。
30歳の節目を迎え、リスクと向き合い、魂が震えるような仕事がしたいと考えているタイミングで、小規模ながらオーリーズの本質的な課題解決に取り組む姿勢や、これから世の中にインパクトがあることを本気で成し遂げようとする姿勢に共感し参画を決意。
得意領域はGoogleAdWords、Yahoo!スポンサードサーチ。

会場TKPガーデンシティPREMIUM京橋 カンファレンスルーム22F
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 22F  (東京メトロ銀座線 京橋駅 7番 / 8番出口 直結) 【MAP
費用無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ)
定員20名※お申込み者多数の場合は抽選とさせていただきます。
主催株式会社オーリーズ
対象インターネット広告運用責任者様
  • 最低月額広告予算300万円以上の法人様を対象としております。
  • 同業他社様のご参加はご遠慮頂いております。
  • 本勉強会は法人様を対象としております。
備考※スケジュールやコンテンツの内容等に関しては、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社様からのお申込みはお断りする場合がございます。
セミナーの詳細・申し込み(無料)
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]