【無料セミナー】CS調査ご担当者必見!NPSに取組んでみませんか? ~改善につながる設計・分析のポイントをお伝えします~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

CS調査ご担当者必見!NPSに取組んでみませんか?

~改善につながる設計・分析のポイントをお伝えします~

NPS®(ネットプロモータースコア)を導入する企業が増えてきています。
弊社へも、NPSの導入や活用に際し現場が直面する課題について、多くの質問を頂いています。

そこで、本セミナーでは、
 「NPSと顧客満足度調査は、実践編として何が違うの?」
 「良いNPSアンケート調査って、どう設計するの?」
 「NPS調査で多くの改善項目が明確になった。さて、いざ取り組むにあたっての優先基準とは?」

といった企業のご担当者が共通して持つ悩みや疑問に、導入実績豊富なNPSコンサルタントが分かりやすくポイントをお伝えします。

まだNPSに取組んでいないCS調査ご担当の方はもちろん、NPS調査を行っているが、改善活動につながっていない方も必見の内容です。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180216/

 

▼開催概要

日程: 2018年2月16日(金)14:30~16:00 

会場: ベルサール神保町 東京都千代田区西神田3-2-1住友不動産千代田ファーストビル南館3F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180216/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]