【無料セミナー】CS調査ご担当者必見!NPSに取組んでみませんか? ~改善につながる設計・分析のポイントをお伝えします~
2018/1/19 17:49
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
NPS®(ネットプロモータースコア)を導入する企業が増えてきています。
弊社へも、NPSの導入や活用に際し現場が直面する課題について、多くの質問を頂いています。
そこで、本セミナーでは、
「NPSと顧客満足度調査は、実践編として何が違うの?」
「良いNPSアンケート調査って、どう設計するの?」
「NPS調査で多くの改善項目が明確になった。さて、いざ取り組むにあたっての優先基準とは?」
といった企業のご担当者が共通して持つ悩みや疑問に、導入実績豊富なNPSコンサルタントが分かりやすくポイントをお伝えします。
まだNPSに取組んでいないCS調査ご担当の方はもちろん、NPS調査を行っているが、改善活動につながっていない方も必見の内容です。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180216/
▼開催概要
日程: 2018年2月16日(金)14:30~16:00
会場: ベルサール神保町 東京都千代田区西神田3-2-1住友不動産千代田ファーストビル南館3F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20180216/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!