- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、デジタルアイデンティティと共催で、『Facebook広告運用セミナー ~成果を上げる3つの最適化、ダイナミック広告~』と題したセミナーイベントを4月25日(水)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2187
セミナー概要
ソーシャルメディアの利用が伸長するなか、広告出稿へ取り組む企業もまた増加の一途をたどっています。なかでもFacebook広告は、Instagram面への配信をはじめ、目的に応じた多様な広告フォーマット、高精度なオプティマイゼーション機能など独特な進化を遂げており、さまざまな業種業態で導入が進んでいます。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebook広告出稿において、広告の作成、効率的なターゲット設定、メディアプランニングなど全プロセスを通して最適な広告運用の手法を学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Facebook Agency Directory認定代理店であるデジタルアイデンティティと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、Facebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- FacebookとInstagramをマーケティングに活用したい
- ターゲティングや入札、効果測定など運用ノウハウを学びたい
- Facebookダイナミック広告の導入を検討している
- 運用中広告のパフォーマンスを改善したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2187
プログラム
■2018年4月25日(水)16:00~18:00(受付開始15:45)
《第1部》Facebook広告を徹底解説!成果を上げる3つの最適化とは?
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
会場アクセス 他
■会場:株式会社デジタルアイデンティティ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F)
■定員:40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社デジタルアイデンティティ
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2187
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!