【6月開催】受付中のデジタルマーケティングセミナー(SNS、Facebook広告)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告、データ分析、SNSなどWeb&デジタルマーケ関連の無料セミナーを開催いたします。
2018年6月開催のセミナーは、6/7 Facebook広告・Google AdWords、6/14 ソーシャルメディア広告です。 マーケティングに携わる方を対象としたセミナーです。お気軽にご参加ください。

▼受付中のセミナー一覧
https://www.commercelink.co.jp/seminar/

6月開催のデジタルマーケティングセミナー

2018.06.07「一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~」

ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。

一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265

2018.06.14「SNS広告クリエイティブの新潮流 ~Facebook、Instagram、Twitter、LINE~」

スマートフォンの普及とSNSの隆盛により、スマホユーザーは日常の多くの時間をSNSに費やすようになりました。そのため、ユーザーに最適なタイミングで情報を届けるマーケティング手法としてSNS広告に注目が集まっています。Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど主要SNSの広告プロダクトも日々進化を続けるなか、企業のマーケティング担当者にとっても「ソーシャルメディアを活用したプロモーション」や「テクニカルな広告入稿」への対応が急務となっています。

一方で、現場のご担当者からは「商材や目的とマッチした広告戦略をたてるのが難しい」「広告の機能やフォーマットを活用しきれていない」「運用・改善のノウハウが不足している」などのお声も耳にします。また、実行に際して『SNSならではのクリエイティブ作成』や、『タグ・フィードなどテクニカル面』についてのノウハウ・知見を課題と感じる場面も多いのではないでしょうか。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2297

広告配信シミュレーション(無料)

Candy(キャンディ)

Candyは、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。

▼詳細・お申込み
Candy広告シミュレーション依頼フォーム

Logicad(ロジカド)

Logicadは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。

▼詳細・お申込み
Logicadシミュレーション依頼フォーム

AdRoll(アドロール)

AdRollは、世界最大級のフルファネル広告配信プラットフォームです。新規獲得のための拡張配信や顧客醸成のためのリターゲティング広告を、あらゆるデバイスやブラウザ、アプリをまたがり配信します。また、サイト離脱ユーザーなどにリーチする、AdRoll Emailを組み合わせることも可能です。

▼詳細・お申込み
AdRollシミュレーション依頼フォーム

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

トライアル申請フォーム

【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]