※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
こんにちは
プリンシプル マーケティング事業部林と申します。
リスティング広告運⽤を代理店に外注しているみなさん。代理店のレポートが作業的 で物⾜りなさを感じることはありませんか?
現在の代理店を選んだ際は、ビジネスを 理解してくれるか、積極的に提案してくれるか、PDCAを回してくれるか、というこ とを基準にされた⽅もいるかと思いますが、当初のコンセプト通りに運⽤が進まない 場合に、現状維持で時間が経過してしまうことはありませんか?
そこで今回は成果を出すための全体最適型WEB広告運⽤法と、代理店選びに失敗し ないためのチェックリストをご紹介いたします。
是非、こちらをご一読ください。
ソーシャルもやってます!