【4/12開催】マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。

「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。

★来場者特典★マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント
 

▼こんな方におすすめ

・マーケティングオートメーションを検討中の方

・マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方

・マーケティングオートメーションの導入の準備や運用、成果を出す方法を知りたい方
 

【セミナー概要】

タイトルマーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント
主催toBeマーケティング株式会社
日時2019年4月12日(金)10:30~12:00(受付開始 10:15)
会場toBeマーケティング セミナールーム
内容

■セミナーアジェンダ
10:30-11:30 MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例

11:30-11:50 Pardotデモンストレーション

11:50-12:00 伴走・Manavi紹介・質疑応答
■講師
執行役員/マーケティング&セールス部 部長 佐藤賢吾

対象マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集されている方
参加費無料
定員20名

 

>>お申込みはこちら<<

【お問い合わせはこちら】
toBeマーケティング セミナー事務局
Email:seminar@tobem.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]