新規顧客を集客!効果的な集客手法と「クリムタン」の有効活用法を徹底解説【無料セミナー 11/15開催】
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セミナー概要
【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
買ってくれる新規のお客様を集客しよう! ~「クリムタン」の活用事例を公開~
どんなに良いWebサイトを作っても、そもそもWebサイトには告知能力がないため、お客様を集客するためには、広告を出稿する必要があります。
しかし、現在多くの企業で実施されている、リスティング広告やリターゲティング広告などのWeb広告は、比較的安く出稿することができますが、基本的にお客様が社名やサービス名を知っているか、自分のソリューション(知りたいことや問題など)が顕在化しているお客様しか集客することができません。
だから、知名度がなく、一般に知られていない商品やサービスの場合、新規のお客様を集客しようとすると、コストが高額でも、テレビCMや雑誌広告などのマス広告しか選択肢がないというのが現状です。
そこで、本セミナーでは、これまで多くのWeb広告ではリーチできなかった「新規のお客様」にリーチすることができる「クリムタン」をご紹介します。
また、Web広告からWebサイトへ流入した際に、必要になる「Webブランディング」を可能にするWebサイトに必要な2つのポイントをご紹介します。
開催概要
開催日時 :2019年11月15日(金) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :20名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)
▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20191115/
アジェンダ
▼第1部 お客様を集客するために
(講演者:㈱キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘)
Webで自社やサービスを知らないお客様に対して、マス告知的な、やみくもな告知ではなく、興味関心のあるお客様だけにアプローチするためのやり方と、そのために自社Webサイトがどうなっていなければならないかを解説。さらに、Webブランディングの基本的な考え方を、お話しします。
▼第2部 クリムタンの活用事例(旅行・住まい・食品)
(講演者:㈱キノトロープ クリムタンエバンジェリスト 越後 修一)
「クリムタン」を利用してどのような効果測定を行っているかを3つ業界の事例でご紹介いたします。効果測定では3つの広告指標を取り上げ、その定義を深堀りしていきます。
▼第3部 クリムタンとは
(講演者:クリムタンジャパン シニアクライアントソリューションパートナー 若林 道一)
2015年に日本に進出し、今年日本法人も設立した「クリムタン」。世界規模レベルでのインターネットユーザー行動データ、配信先ネットワークの詳細などをご紹介いたします。
詳細・申し込み
以下サイトからご確認ください。
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