【無料セミナー】ファンマーケティングを実践するライオンズのNPS活用ポイント ~年間72試合のホーム試合で実践する効率的なファンの声の見える化と改善活動~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ファンマーケティングを実践するライオンズのNPS活用ポイント

~年間72試合のホーム試合で実践する効率的なファンの声の見える化と改善活動~

ホームで行われる72試合の多くで、球場来場者に観戦体験直後、NPS調査を実施されている埼玉西武ライオンズ様。
今回のセミナーは、そのライオンズでNPS改善のPDCA活動を担当されている清田様にご登壇いただきます。

球場来場直後というタイミングで行う調査と球団へのブランドイメージの調査の両方向からライオンズファンの声を可視化。
そこから得られた課題に取り組むPDCA活動を、少ない人数でシステムを活用し、いかに効率的、効果的に実践されているのかを伺います。

数多くのNPS調査を少人数で実施し、更に改善アクションまで実践されている西武ライオンズ様の取り組みは、チームで自社や自社製品のロイヤルティ向上を実践している方はもちろん、少人数で課題解決に取り組んでいる方も必見のセミナーです。

 

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20191203/

 

▼開催概要

日程: 2019年12月3日(火)14:30~16:00 

会場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20191203/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]