【2020年5月27日 無料ウェビナー】Google広告の成果を加速させる戦略

「Google広告」は、最も多くの広告主に選ばれている広告手法です。リスティング広告、ディスプレイ広告、動画広告等、あらゆる広告施策を行うことができ、BtoC,BtoBなど業界業種やブランディング、問い合わせ獲得など目標どんな目標でも活用できます。今回のウェビナーでは、その中でもより重要かつ基本的な「検索+ディスプレイ」をテーマにお送ります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

 

>>セミナー開催概要・お申し込み

リスティング広告だけ、ディスプレイ広告だけ、はもう古い。ユーザー行動が多様化する中、成果を出し続けるには「検索+ディスプレイ」の戦略が必要

 

ウェビナーの内容を実践して大幅に成果を向上させた事例も。これらの実例もウェビナーで紹介します。
ウェビナー参加特典では、Google広告の運用で躓きがちな疑問を解決する「Google広告Tips集」と、ウェビナー中にいただいた質問と回答集をプレゼント

 

日時2020年4月22日 15:30~17:30
参加費無料
講師株式会社アイビス
広告プランナー 安居優弥

 

ぜひ参加をご検討ください。

>>セミナー開催概要・お申し込み

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]