8/4 ウェビナー開催!"LINEボットを活用したチャットコマース&顧客との関係構築"
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チャットボット開発ツール「hachidori」を提供するhachidori株式会社は、8/4(火) 14:00〜、LINEボットを活用したWITHコロナ時代の顧客との関係構築ウェビナーを開催します。
【ウェビナー概要】
Withコロナのこれからの時代。デジタル化は急速に進み、実店舗やECモール以外でも顧客との接点を開拓し、関係構築していくことが求められていきます。
顧客との関係構築に利用可能なチャネルは多々ありますが、8,200万人が利用するLINEは数ある顧客接点の中でも大きな効果が見込めます。
本ウェビナーでは【LINEチャットボット × ECで実現するチャットコマース】を活用した顧客との関係づくりについて、実際の活用事例なども含めてご紹介します。
【こんな方におすすめです!】
・新しい顧客との接点開拓を考えているEC担当者、WEB担当者、マーケター
・LINEチャットボットに興味がある/導入を検討している/乗り換えを検討している方
・チャットコマースに興味がある方
【ウェビナー内容】
・LINEを用いた顧客接点の作り方
・チャットコマースがもたらす付加価値
・活用事例のご紹介(ワイン輸入販売 エノテカ様、カラコンEC フリュー様など)
・hachidoriだからできる顧客との関係構築施策(機能紹介的なイメージ)
・チャットボット内製ツールhachidoriのご紹介
【開催日時】
8/4(火) 14:00-14:50@オンライン、参加無料
ウェビナーの詳細、お申し込みは以下のリンクをご覧ください。
https://hachidori-20200804-ec.peatix.com/view
hachidori株式会社が開催する、その他のウェビナーについては以下をご覧ください。
https://hachidori-seminar.studio.design/
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