9/10(木) ギフティとhachidori、LINE Technology Partnerの2社が語る! Withコロナ時代の最新LINEマーケティング
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新規友だち獲得からリテンションまで!LINEをフル活用したマーケティング施策
LINE公式アカウントをすでに活用している/活用を検討しているマーケティングご担当者さま向けに、LINE公式アカウントでの新規友だち獲得やナーチャリングから、リピーター醸成のためのリテンションまで、最新のLINEマーケティングがまるごと分かるウェビナーを開催します。
Withコロナの時代、新しい顧客との関係構築手法を探されている企業様も多いのではないでしょうか?数あるタッチポイントの中でも、国内人口の8割が利用するLINEは大きな効果が見込めるツールです。
本ウェビナーでは、両社ともにLINE社のTechnology Partnerでもある、法人向けにeギフトを提供する「giftee for Business」、LINE連携のチャットボット開発ツール「hachidori」によるソリューションをご紹介いたします。
申し込みはこちら(外部サイト)から
【対象者】
・BtoCの企業、自治体、教育機関
・マーケティングご担当者、経営者
・LINEビジネスアカウントを運用中、または検討されている方
【以下のお悩みを抱えているマーケティング部門の方】
・LINEの友だち数を増やしたい
・LINEを活用してユーザーとのエンゲージメントを高めたい
・チャットボットという言葉は知っていても、どのように活用すればよいかわからない
・自動化によってLINE運用を効率化したい
【開催概要】
<開催日>
2020年9月10日(木)14:00〜14:55
オンライン(Zoom)開催となります。参加者様には、事前にリンクをお送りいたします。
<参加費>
無料
【プログラム】
14:00〜14:05 ご挨拶、2社の紹介
14:05〜14:25 株式会社ギフティ『デジタルギフト×ユーザーコミュニケーション ~スタンプに代わる新たな友だち獲得とエンゲージメント施策~』
14:25〜14:45 hachidori株式会社『LINEでここまでできる!最新LINEチャットボット施策』
14:45〜14:55 質疑応答
終了後、アンケートにご回答いただいいた方に当日の資料を後送しております。
【登壇者紹介】
株式会社ギフティ
Business Development Div. マネージャー
篠塚 大樹
慶應義塾大学総合政策学部卒業後、株式会社ギフティに入社。Business Development Divにて地域通貨ソリューションの導入推進や横浜DeNAベイスターズとの協業推進に従事した後、2017年にgiftee campaign platform事業部を設立。現在はマネージャーとして様々な企業と共同でマーケティング施策を立案、実行している。
hachidori株式会社
執行役員/hachidori事業本部長
濱田 拓馬
株式会社大塚商会のち、株式会社セレスに経営企画として参画。東証一部への市場変更、M&A、IRなどを担当。
2017年3月に4人目の社員としてhachidoriへ参画、以来セールスを軸に事業部全体を管轄。
【留意事項】
<個人情報の取り扱いについて>
今回ご提供いただく個人情報は、共催企業各社が取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
株式会社ギフティの個人情報保護方針
https://giftee.co/privacy
hachidori株式会社の個人情報保護方針
https://hachidori.io/privacy/
<その他注意事項など>
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方、人材紹介、派遣をはじめとした営業活動並びにそれに類する行為を目的としたご参加はご遠慮いただいております。
運営側の判断で予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
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