【無料ウェビナーへご招待】コンテンツマーケを無駄にしない!MAツールを使った顧客管理戦略ウェビナー
「Webマーケティングの導入」により、店舗集客や訪問営業、テレアポが万全に実施できない状況でも、業績を維持、改善に成功した企業が存在しています。今回のウェビナーはコロナ禍で有効なWebマーケティング手法シリーズです。
2020/9/8 16:05 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
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見込客の受注率を向上する「顧客情報管理・マーケティング自動化」ウェビナーの概要
弊社でもコロナの影響を受けておりましたが、ウェビナーの開催やコンテンツマーケティングによる見込客の獲得を駆使し、かろうじて見込客の減少を避けることができました。
ですが見込客の獲得はゴールではありません。重要なのは見込客を顧客につなげるため「受注率」を改善することです。
今回のウェビナーでは、弊社の導入成果をもとに、採用した戦略や運用体制をご紹介いたします。
左側のグラフは受注率の比較、右側は1件の成約をとるために営業が追客した平均人数の比較表です。「受注率」を大幅に改善できたという結果が、明確に表れています。
当ウェビナーでは弊社が時間をかけて模索した「戦略」と「運用体制」をもご紹介いたします。同じ環境を整える場合、成果の出るスピードは弊社よりも圧倒的に早くできるでしょう。
ウェビナー参加者へ豪華特典!
当ウェビナーでは、ツールメーカーご協力のもと、無料デモアカウントをプレゼントいたします。アカウントだけではなく、貴社のご状況や課題にあわせた初期設定までサポートいたします。設定などが不慣れな方でもご安心いただけます。この機会に、受注情報管理×マーケティング自動化の組み合わせがどれだけ強力なのかを体感し、受注率アップのヒントを手に入れてください。
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