『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)動画広告の配信先はどう選ぶ? YouTubeと3大SNSの特徴を解説 YouTube、Twitter、Instagram、Facebookの特徴を解説。インストリーム、アウトストリームの違いも覚えて広告配信先を選びましょう。(第4回)
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)動画広告の向き・不向きは? 施策検討前に知っておきたいポイント 動画広告はストーリーや雰囲気を伝えるのに向いていますが、最後まで見てもらわないと伝わらないというデメリットも。ここでは動画の持つ特性を理解しましょう。(第3回)
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)見てもらえる動画を作るために必要なこと。スマホの多様な動画視聴スタイルを理解しよう 世代やライフスタイルで動画を見るシチュエーションは変わります。ターゲットの動画利用スタイルを理解して、見てもらう動画を作りましょう。(第2回)
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)5G到来で普及する動画。これから動画広告をはじめる理由を解説! 5000億円超え市場に備える 急激に進むコンテンツの動画シフトに合わせ、動画広告の市場は1737億円へと成長した。5G時代の到来で、2023年には5065億円に達する予想。動画は避けて通れないようになるのか?