鈴木雄翔、高橋俊輔(Viibar) の記事(新着順)

全 4 記事 の #1 ~ #4 を表示中

『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)

動画広告の配信先はどう選ぶ? YouTubeと3大SNSの特徴を解説

YouTube、Twitter、Instagram、Facebookの特徴を解説。インストリーム、アウトストリームの違いも覚えて広告配信先を選びましょう。(第4回)
鈴木雄翔、高橋俊輔(Viibar)2020/4/1 7:0017171
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)

動画広告の向き・不向きは? 施策検討前に知っておきたいポイント

動画広告はストーリーや雰囲気を伝えるのに向いていますが、最後まで見てもらわないと伝わらないというデメリットも。ここでは動画の持つ特性を理解しましょう。(第3回)
鈴木雄翔、高橋俊輔(Viibar)2020/3/25 7:0030120
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)

見てもらえる動画を作るために必要なこと。スマホの多様な動画視聴スタイルを理解しよう

世代やライフスタイルで動画を見るシチュエーションは変わります。ターゲットの動画利用スタイルを理解して、見てもらう動画を作りましょう。(第2回)
鈴木雄翔、高橋俊輔(Viibar)2020/3/18 7:00291
『動画広告"打ち手"大全 最強の戦略74』(全11回)

5G到来で普及する動画。これから動画広告をはじめる理由を解説! 5000億円超え市場に備える

急激に進むコンテンツの動画シフトに合わせ、動画広告の市場は1737億円へと成長した。5G時代の到来で、2023年には5065億円に達する予想。動画は避けて通れないようになるのか?
鈴木雄翔、高橋俊輔(Viibar)2020/3/9 7:004151

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]