日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

セブンネットがTVCMで販促強化 倖田來未さん起用

さまざまなチャネルを組み合わせた大規模プロモーション

セブンネットショッピング(本社東京)は6月25日、テレビCMのほか、ネット広告、交通広告、ポイントキャンペーンなどさまざまなチャネルを組み合わせた大規模プロモーションを始めた。

プロモーションキャラクターとして歌手の倖田來未さん=写真=を起用し、忙しい女性の新たな買い物スタイルとして同社のECサイトの利用を提案していく。

・セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/all/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]