日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

売れるネット広告社 加藤氏が人気スピーカー1位に デジタルマーケティングイベントad:techで

同カンファレンスで、ダイレクトマーケティングの専門会社が選出されるのは珍しいという。
アドテック東京2012:公式カンファレンス人気スピーカーBEST10

ネット広告や通販事業のコンサルティング会社、売れるネット広告社(本社福岡県)の加藤公一レオ社長はこのほど、12年に開催したデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo(アドテック東京)」の公式カンファレンススピーカーの人気投票で、173人の中から1位に選出された。同カンファレンスで、ダイレクトマーケティングの専門会社が選出されるのは珍しいという。

「アドテック」はロンドン、ニューヨーク、シドニーなど全世界8都市で開催。日本(東京)では第4回目となり、12年10月、2日間に渡って開催された。

人気投票は11月に有料の来場者に対し、オンライン上でアンケートが行われ、5段階で各スピーカーを評価した。

人気スピーカーのトップ10には「LINE」のNHN Japan、博報堂、エステー、ロート製薬などが名を連ねた。

加藤氏は、「今後もさらにネット広告・通販の費用対効果の改善に向けて邁進していきたい」と話している。

売れるネット広告社は10年設立。大手メーカーや通販会社を中心にネット広告のコンサルティングを行うほか、ネット広告の費用対効果を上げるASP「売れるネットつくーる」の提供も行っている。

・アドテック東京2012:公式カンファレンス人気スピーカーBEST10発表
https://www.facebook.com/photo.php?pid=10874206&id=145789162899

・株式会社 売れるネット広告社
http://ureru.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]