Webのコト、教えてホシイの!
コンテンツ向け広告で成果を出すにはどうすればいいの? リスティング広告のプロ・阿部圭司さんに聞いてきた(後半)
複雑に思える「コンテンツ向け広告」の仕組みを、ナンパにたとえながら、わかりやすく説明する。
この記事は、前後編でお届けしています。前回は、コストを抑えつつ、リスティング広告の成果を上げる3つのポイントを解説しました。前回をまだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。
前回の記事
この記事は、前後編でお届けしています。前回は、コストを抑えつつ、リスティング広告の成果を上げる3つのポイントを解説しました。前回をまだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。
前回の記事
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!