カスタマーコンタクトセンター とは 意味/解説/説明

用語「カスタマーコンタクトセンター」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

コカ・コーラボトラーズジャパンがアクセンチュアとの合弁会社「ネオアーク」設立

管理・事務オペレーションをネオアークに集約して効率化、データドリブン経営を推進
小島昇(Web担編集部)1/9 7:01161
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]