風評被害 とは 意味/解説/説明

用語「風評被害」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

デジアル広告事業に特化したBPO業務を提供する「ビズテーラー・パートナーズ」設立

サイバー・コミュニケーションズとイー・ガーディアンの合併会社、広告人材不足の解消に貢献
小島昇(Web担編集部)2020/4/3 7:02131

トランスコスモス、ネット炎上リスクマネジメント「炎上保険@コールセンターサービス」開始

風評被害による損失を最小限に抑制、ネット誹謗中傷対策サービスのシエンプレと提携して実施
山川 健(Web担 編集部)2014/7/14 15:028170

元Google日本法人名誉会長の村上憲郎氏が語る「アフターコロナを支えるIT技術~テクノロジーの進化と炎上リスク~」

~第9回 SNS炎上対策ランチタイムセミナー~
シエンプレ株式会社2020/7/7 9:54010

Twitter社シニアマネージャー・森田謙太郎氏に学ぶ「Twitterでのファン作り」 ~第14回ランチタイムセミナー~

【経営者・広報・マーケター向け 無料オンラインセミナーのお知らせ】
シエンプレ株式会社2020/8/11 9:223101

デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析 (調査対象期間:2020年1月1日~2020年3月31日)

ネット炎上や情報漏えいなどのデジタル上で発生したクライシス(危機や重大なトラブル)を研究する、日本初の研究機関デジタル・クライシス総合研究所(以下、弊研究所)は、5月28日、2020年1月1日~3月31日に発生したネット炎上について件数とその内訳の分析結果を公開しました。
シエンプレ株式会社2020/6/19 13:17131

デジタル・クライシス総合研究所による新型コロナウイルス関連の炎上事案分析(調査対象期間:2020年1月1日~2020年4月30日)

ネット炎上や情報漏えいなどのデジタル上で発生したクライシス(危機や重大なトラブル)を研究する、日本初の研究機関デジタル・クライシス総合研究所(以下、弊研究所)は、5月26日、2020年1月1日~4月30日に発生したネット炎上について件数を公開しました。
シエンプレ株式会社2020/6/19 13:07031
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