ネットショップ担当者フォーラム 特選記事ウザい Web接客にさようなら! ECサイトで「おもてなし」を実現するためのヒント Web接客ついて“本気で”考える① そもそもECサイトのおもてなしって何?(連載第7回)
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事あの超有名ECサイトも使う“おもてなし”ツール、活用状況から理解するWeb接客の今 「フリップデスク」と「カルテ」の利用企業は計1000社以上、両社のインフォグラフィックから見える「Web接客」の現状とは?
プレイド、アプリ向け接客ツール「KARTE for App」提供開始 プレイドはiOS/Androidのアプリ向けSDK「KARTE for App」の提供を開始した。利用者の行動を解析し、最適なコミュニケーションを提供できる。
CVRを改善!Web接客ツールの利用事例と仕組みの解説(画面キャプチャ、比較表付き) Web接客ツールを実際に使ってみたので、画面キャプチャを交えながら事例やレポートの見方、各社ツールの特長について解説します。
【オンデマンド動画】SalesIQで簡単セットアップ! チャットで顧客を掴む、 オンライン接客術 このウェビナーでは、チャット対応のセットアップの方法と抑えるべきポイントをご紹介し、「 実は、簡単に始められる 」ことを事例と共にご紹介します。
競合と差がつくWeb上での「おもてなし」!成果が出るWeb接客実践のための3つのステップ サイトを運用する中で、皆様が、いまどこのステップで課題に直面されているのか、その解決策を知るために是非ご参加ください。
今求められるWeb接客・オンライン接客とは?事例や成功のポイントを解説 web接客・オンライン接客の導入で、顧客の利便性アップや顧客満足度向上が見込め、事業者にとっては新たなチャネルでの売上獲得が期待できます。オンライン接客の始め方と導入企業の事例を紹介しています。