セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPO プラクティカ」の正式版を販売開始

セプテーニは1月15日、ランディングページの最適なコンテンツを検証するツール「シビラオプティマイゼーション」を提供する環と連携し、コンバージョン率最大化サービス「LPO プラクティカ」の正式版の販売いたしを開始した。

「LPO プラクティカ」はランディングページのクリエイティブを最適化し、コンバージョン率を最大化するサービス。ランディングページの各構成要素に対して、複数のクリエイティブをランダムで表示。もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを検証することで、Webサイトの費用対効果を最大化する。

また、環が提供するランディングページの最適なコンテンツを検証するツール「シビラオプティマイゼーション」を活用することにより、プランニング・クリエイティブ制作・効果検証・レポーティングまでの一括したサービスフローを用意。複数のクリエイティブを用意するなど、Web担当者の手間をかけることなく、低価格でのコンバージョン率の最大化を実現する。

価格は、「LPO プラクティカサービスパッケージ」として45万円から。システム利用料、レポーティング・コンサルティング費用、クリエイティブ制作費が含まれる。

LPO プラクティカ
http://www.lpo-practica.com/

シビラオプティマイゼーション
http://www.sibullaopt.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]