8月28日から3週連続でB2Bマーケティング向け大型セミナー開催。第1回は「日経BP×NEXWAY」

情報通信提供サービス事業を展開するネクスウェイは8月28日より3週連続でB2Bマーケティング向けの大型セミナー『B2B-nation zero summer 2008』を開催する。

イベントコンセプトは、『Not Ads,but Knowledge(広告ではなく、ナレッジを。)』
WEBを含む自社のマーケティングを革新したいと考えているユーザーを「IT業界の“変化の推進者”」と定義し「実践的で」「応用可能で」「新しい視点を持った」情報・ノウハウの提供と、参加者の間で「知の協奏」が起こる場として同イベントを開催する。
各週ごとのセミナー概要は以下の通り。

【EVENT1】日経BP×NEXWAY
■日時:8月28日(木) 15:00~16:30
■場所:リクルート銀座8丁目ビル

【EVENT2】日立情報システムズ×NEXWAY
■日時:9月4日(木) 15:00~16:30
■場所:リクルート銀座8丁目ビル

【EVENT3】Google×NEXWAY
■日時:9月11日(木) 15:00~16:30
■場所:リクルート銀座8丁目ビル

●詳細、申込み先:
http://www.nexway.co.jp/seminar/

株式会社ネクスウェイ
http://www.nexway.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]