デジタライズの広告マーケットプレイス「Pitta!」が価格交渉機能を導入

広告主側が希望価格で掲載依頼、媒体側が金額確認後、掲載可否を判断

Webサイト制作・サイト運営のデジタライズは、同社が展開する広告マーケットプレイス「Pitta!」に価格交渉機能を導入した、と4月16日発表した。Pitta!はWebサイトの広告枠をオンラインで取り引きできるサイト。価格交渉機能によって、広告を掲載する一部の媒体で、広告主側の希望価格で掲載依頼を行えるようになった。媒体側は広告主の希望金額を確認後、掲載可否を判断する。これまで広告主は媒体側が指定した日額で出稿していたが、広告主から日額設定が高過ぎる、媒体側から長期掲載ならディスカウントしてもいい、などの意見が寄せられたため、掲載価格の適正化を促進することにした。

デジタライズ
http://www.digitalize.biz/

Pitta!
http://www.pitta.ne.jp/

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