戦略的コンテンツマーケティング×PRで生活者の心をつかむ! インフォバーンとビルコム主催の次世代マーケセミナー7/3東京
ダイソン、富士通、ライフネット生命保険がゲスト登壇、事例やマーケティングの考えを解説
2013/6/14 17:04 Web担当者/仕事
コンテンツマーケティングを実践するインフォバーンと、PRファーストなコミュニケーションを推進するビルコムは、セミナー「広告依存からの脱却を目指せ PR×コンテンツマーケティングで、生活者を惹きつける!」を東京で7月3日に共同開催する。
本セミナーでは、企業の宣伝・広報担当者を対象に、次代をにらんだ新しいマーケティング手法について議論する。スピーカーとして、インフォバーンの代表取締役CEO 小林弘人氏、ビルコムの代表取締役兼CEO 太田滋氏が登壇するほか、企業の先進的なマーケティング事例として、ダイソン、富士通、ライフネット生命保険の3社がゲストとして登壇し、各社の取り組みを紹介。各社の事例やマーケティングの考え方から、自社の戦略や実践に役立つ手法や考え方を共有する。
セミナー参加費は無料、定員は300名。
広告依存からの脱却を目指せ PR × コンテンツマーケティングで、生活者を惹きつける!
- 日時:7月3日(水)14:00~17:05(受付開始13:40)
- 会場:東京ミッドタウン内 東京ミッドタウン・カンファレンス Room9(東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 4F)
- 主催:ビルコム株式会社、株式会社インフォバーン
- 定員:300名(抽選制)
- 参加費:無料
- 詳細・申し込み:http://everevo.com/event/6423
ソーシャルもやってます!