【無料セミナー(大阪)】「少数営業体制で新規顧客を獲得する! BtoBのための組織営業力をアップさせるメール活用法」9月2日開催(パワー・インタラクティブ)
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Webマーケティングを手がける株式会社パワー・インタラクティブは、BtoB企業向けにWebサイトに集客した見込み客を育成するメール活用を解説する無料セミナー「少数営業体制で新規顧客を獲得する! BtoBのための組織営業力をアップさせるメール活用法」を2010年9月2日に大阪にて開催します。
■無料セミナー「少数営業体制で新規顧客を獲得する! BtoBのための組織営業力をアップさせるメール活用法」
http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/seminar100902.html#id__dream
近年、BtoB企業ではWebサイト経由の資料請求や問合せなど、Webサイトを活用した引合い獲得に積極的に取り組む動きが進んでおり、また、日々の営業活動や展示会・ セミナーを通じた新規見込み客との接点づくりも積極的に展開されています。
BtoB営業においては、情報収集の段階から発注まで、顧客の購買意思決定プロセスにある程度の時間が必要とされるため、短期刈取りが難しいケースが大半です。よって、中長期にわたってコミュニケーションをとりながら、期が熟すタイミングを逃さないようにする必要があります。人手もコストもかけず、接点客を漏れなく継続的にフォローする体制作りには、メールが欠かせないツールとなります。
当セミナーでは、Web経由で獲得した見込み客データや名刺データを最大限に生かすためのメールの活用法について、事例も交えながら具体的にわかりやすく解説いたします。
詳細とお申込み ↓
http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/seminar100902.html#id__dream
■セミナーの概要
「少数営業体制で新規顧客を獲得する! BtoBのための組織営業力をアップさせるメール活用法」
日時:9月2日(木)14:00~16:30(開場 13:30)
会場:淀屋橋サンスカイルーム8B
(大阪市中央区高麗橋4丁目2番16号大阪朝日生命館8階)
定員:20名(先着順・1社2名様まで)
参加費:無料
■セミナーの概要
【講義】(14:00-15:30)
1.営業プロセスにおけるWebの位置づけ
2.組織営業に欠かせないメールの役割
3.事例にみる3つのメール活用法とは
株式会社パワー・インタラクティブ
取締役 広富 克子
【個別相談会】(15:30-)
※ご希望の方
■株式会社パワー・インタラクティブについて
http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。Webマーケティングの専門のコンサルティング会社としてWeb
サイトの診断・分析サービスからWebマーケティング(集客・顧客育成)の運用
支援、Webサイト構築・運営、マーケティング全般に関するリサーチ・コンサル
ティングをてがけています。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナー
を随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:江口
Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
所在地 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
連絡先 Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726
【関連サイト】
メールマガジンを戦略的に使いこなす メールマーケティング支援プラン
http://www.powercontact.jp/index.html
アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/release/
本気でWebマーケティングするときに読む本『アクセス解析編』
http://webanalysis-book.jp/
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