メール共有・管理ASPサービス「まるごっとインフォメール」無料プラン提供開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

報道関係者各位
プレスリリース
2011年2月1日
株式会社マルジュ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「いつ」「誰が」「どのような対応をしたか」お問い合わせの対応が一目瞭然
「まるごっとインフォメール」無料プラン提供開始
URL:http://www.marugot.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、お客様からの
お問い合わせを社内共有、一元管理できる「まるごっとインフォメール」の
料金プランを改訂し、保存件数~500通の無料プラン、2,310円(税込)~の有料
プランを提供開始いたしました。

■ まるごっとインフォメール概要
まるごっとインフォメールは、info@やsupport@などに届くお客様からのメール
対応を社内共有・一元管理できるシステムです。「二重返信」「対応漏れ・対応
遅れ」を防ぐことができ、管理者は「誰が、いつ、どのような対応をしたか」
把握するための管理ツールとして利用することが可能です。 社内での情報共有
に割く時間を削減し、業務効率を上げることが可能なうえ、顧客満足度アップを
サポートいたします。

■ まるごっとインフォメールの特徴
● 対応内容が一目瞭然で把握可能
過去の対応履歴も含めてステータス毎に対応状況の把握をすることができますので
対応漏れ・遅れ、二重返信などを防ぎつつ、迅速な対応が可能です。
● お客様の個人情報も一元管理のため、情報漏えいを未然に防ぐことが可能
IP制限による外部からのアクセス防止と担当者別に利用権限を与え、アドレス
を非表示にすることもできますので万一のセキュリティ対策も万全です。
● 未対応メールには経過時間に応じて視覚的にお知らせ
対応に時間がかかっているメールは指定時間が経過すると背景色が変化していきます。
視覚的にお知らせすることにより対応遅れなどを防ぐことができます。
● 直感的なインターフェースにより簡単操作
Ajaxによりリロードなしで自動受信、ドラッグ&ドロップによりメールの移動が
できますので業務効率を上げることが可能です。

【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
多様化・複雑化するIT業界において、システムを企画・設計段階から運用・
管理まで総合的に支援し、開発を中心としたコンサルティングトータルマネ
ジメント事業を展開しています。

【本件に関するお問合せ先】

株式会社マルジュ 営業部
担当:東京:岡田 / 大阪:松本
Tel:03-3985-4444(東京)/06-6258-2246(大阪)
E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://www.marugot.info/

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]