【3/23(金)開催-無料セミナー】ビッグデータを分析し将来を予測するBusiness Analytics

アプローチすべきお客様像、すべきことを明確にし、拡販につなげるための方法論とBusiness Analyticsを活用した具体的な手法をお伝えします。
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顧客データを詳細に・かつ正確に読み解いていくことを起点に無駄のないチャネル・プロモーション施策につなげ費用対効果を向上させたいというニーズが増えています。また、既存顧客とのリレーションを強化し、既存顧客からの収益性をより高めたいという要望をよく聞くようになりました。本セミナーでは、アプローチすべきお客様像、すべきことを明確にし、拡販につなげるための方法論とBusiness Analyticsを活用した具体的な手法をお伝えします。

▼対象者

  • 消費財メーカーのマーケティング部門の責任者の方
  • EC事業の企画・運営部門の責任者の方

 
≪特に、以下のような悩みをお持ちの方に有効です≫

  • 顧客データを有効に活用できていないと感じられている方
  • 既存顧客の離反にお悩みの方
  • 非優良顧客の引き上げがうまくいかないとお悩みの方
  • 解析をしPDCAを回しているが、成果に結び付かず原因を掴めていない方

▼タイムテーブル

  • 第1部
    「アプローチすべき顧客がみえる、顧客分析の考え方」
     20分
     講 師 株式会社マイクロウェーブ 取締役 越智 洋平
     
  • 第2部
    「Business Analyticsを活用した勝ちパターンの可視化」
     20分
     講 師 エー・エス・ジェイ株式会社 代表取締役社長 石森 悟
     
  • 第3部
    「Business Analyticsの実例(デモ)」
     30分
     講 師 エー・エス・ジェイ株式会社 代表取締役社長 石森 悟
     
  • 質疑応答

▼セミナー概要

日 時:2012年3月23日(金)15:00~16:30

応募締切:2012年3月22日(木)17:00まで(定員になり次第締め切らせていただきます。)

会 場:株式会社マイクロウェーブ セミナールーム
    東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル4F
     http://www.micro-wave.net/company/access/
定 員:20名 (事前登録・抽選制)

参加料:無料

本セミナーへのお申し込みの受付は終了いたしました。

本件に関するお問い合わせは、マイクロウェーブ「セールス&マーケティング本部」までお願い申し上げます。

Mail: info@micro-wave.net
TEL:03-5468-2905 FAX:03-5468-2906
URL: http://www.micro-wave.net

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