[少人数無料セミナー] 潜在層を顕在化する新しい手法!正しいネイティブアド戦略 ~CPAだけで判断しないネイティブアドのKPIと運用方法~【3/10(木)】@渋谷

今までのネイティブアド運用をベースに、ネイティブアドを活用するにあたっての重要なKPIやPDCAについて紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今から数年前、新しい広告手法として、ネイティブアド(ネイティブ広告)が脚光を浴び、現在でも多くの企業が利用しています。
ネイティブアドは、「記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告」として、私たちが目にしているメディアに溶け込むように配信される広告という新しい手法のため、多くの企業がこの分野に参入して、サービスの種類も多岐に渡っています。
また、一方で、近年コンテンツマーケティングが注目されているなかで、ネイティブアドは、Webサイト上のコンテンツとの親和性も高く、ランディングページに記事などのコンテンツを活用して、潜在的なユーザーを顕在化させる手段としても利用されるなど、今後さらに進化していくと考えられます。
こうしたなかで、弊社では、ネイティブアドを効果的に活用していただくために、今までのネイティブアド運用をベースに、ネイティブアドを活用するにあたっての重要なKPIやPDCAについて紹介します。

【セミナー参加で得られるもの】
 ・様々なネイティブアドの種類
 ・ネイティブアドと他の運用広告の違い
 ・ネイティブアドの運用実績から見るKPI など

【セミナー詳細】
■開催日時:2016年3月10日(木)15:00~16:30(14:30開場)
■開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
   〇TEL:03-5457-7709
   〇アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
     ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
     ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
■マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員:10名
■参加費:無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
 〇Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
 ※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
 ※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。

■申込方法:下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォーム:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20160310
■申込締切:2016年3月 8 日(火)19:00 まで
■主催:株式会社フルスピード

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ERP
Enterprise Resource Planningの略。「ERP」(企業資 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]