【6月27日開催・無料セミナー】導入コンサルタントが語る -マーケティングオートメーション運用最前線レポート

マーケティングオートメーション導入前に事前に知っておくべきポイントを、多数の大手企業における導入/活用支援を担ってきたコンサルタントが皆様にお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーの内容>

導入とその後の活用による成果の明暗を分けるのは、「導入するツールを。正しく理解した上で導入したか」です。「設定に穴があった…」「先にこれをやっておかなければならなかった…」と後から発覚するケースは意外に多いのが現状…。本日は事前に知っておくべきポイントを、多数の大手企業における導入/活用支援を担ってきたコンサルタントが、皆様にお伝えします。

<こんな課題をお持ちの方へ>

  • マーケティングオートメーションの導入を検討している
  • どの観点でマーケティングオートメーションを選定すればいいのかわからない
  • リードを獲得してもどのくらい売上につながっているのか把握できていない
  • 具体的な導入事例を知りたい

▼セミナー詳細・お申込みはこちら

https://underworks.co.jp/2017/06/09/seminar-eloqua-20170627/

<開催概要>
日時:2017年6月27日 (火) 15:00-17:00(受付開始 14:30)
参加費:無料(お名刺をお持ちください)
対象者:企業のマーケティング担当者や管理職の方
会場:東京・神谷町:アンダーワークス セミナールーム 交通アクセス

14:30-セミナー受付

15:00-15:20 第1部:マーケティングオートメーション活用のために知っておきたいこと
・マーケティングオートメーションで成果指標とするべきKGI/KPI
・マーケティングオートメーションを取り巻く環境 最新動向
・ABM アカウントベースドマーケティングとは
・導入時・導入後あるある課題事例

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学
アンダーセンコンサルティングにてCRMプロジェクトに携わった後、イーエントリーにてコンサルティングに従事。1年以上をかけた陸路世界一周バックパッカーを経て、2006年アンダーワークスを代表取締役に就任。

15:30-16:50 第2部:「最初に知っておきたかった」導入ポイント〜Eloqua&Marketo比較〜
・導入とその後の活用の明暗を分けるのは?
・事前に知っておくべき導入のポイント
・EloquaとMarketoはここが違う!

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 湯野川 裕嗣
CRMベンダーにて、営業改革、営業支援ツール導入に従事。アンダーワークスでは、マーケティングオートメーションのプロフェッショナルとして、主にBtoBクライアントへのMA導入・運用支援・キャンペーン企画に従事。Eloqua Specialist、Salesforce認定コンサルタント資格保有。

16:50-17:00 質疑応答※個別相談もその場で受け付けております

競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

▼セミナー詳細・お申込みはこちら

https://underworks.co.jp/2017/06/09/seminar-eloqua-20170627/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]