- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
データドリブンで考えるマーケティングオートメーション運用【B2B企業編】
メールやWebコミュニケーションでのお悩みはありませんか?
EC事業:「カート等に入れたまま購入直前での離脱が多く、リアルタイムにアプローチできていない」
会員化:「お客様からのアクセスは多いが、仮登録から本登録に進まない」
CTR、CVR:「メールのURLにはクリックするけど、コンバージョンが低い」
お客様の行動データ分析からコミュニケーション設計を考えることで、メッセージ配信からのコンバージョンを飛躍的に高めることができます。
本セミナーでは、購入直前だけではなく、ユーザーコミュニケーションの中に存在している重要な顧客接点と、それを活かすためのアクション設計についてポイントをご紹介します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170829/
▼開催概要
日程: 2017年8月29日(火)15:30~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170829/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!