【無料セミナー】変化するB2Bマーケティングと求められるWebサイト構築とは ~顧客視点のニーズに応えるWebテクノロジーと実践事例~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

変化するB2Bマーケティングと求められるWebサイト構築とは

~顧客視点のニーズに応えるWebテクノロジーと実践事例~

近年急激な進化と変化を遂げるB2Bのマーケティング市場。あふれる情報と業務のはざまで、自社の課題と解決への取り組みの実践方法が整理できていない方が多いのが現状です。本セミナーでは、B2B企業が実践すべきデジタルマーケティングの中でも、特に情報発信、データ収集の中心となるWebの最新の取り組みと実践方法をご紹介します。

市場が取り巻くB2Bマーケティングの状況の概観から、顧客に求められるWebで提供すべき情報、それを実現するAIを搭載したCMS基盤など、最新のテクノロジーをご紹介するとともに、実際のB2B企業のサイト構築事例をもとに、課題の整理とその解決方法、企業が準備・検討しなくてはならない問題点など、Web構築、リニューアル成功に欠かせないポイントをご紹介します。
また、Webだけでなく、カタログなどの紙媒体やSNS、ECサイト、CM動画といったマーケティング活動に関連するファイルをブラウザを介して一元管理するデジタルアセットマネジメントについてもご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/cms_solution/seminar/20180614/

 

▼開催概要

日程: 2018年6月14日(木)15:00~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社ジゾン

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/cms_solution/seminar/20180614/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]