【Web担当者あるある】Webサイトリニューアルでありがちな失敗例
今回は、なんとなくリニューアルを行い、後から「失敗した!」とならないために、よくある失敗例をご紹介いたします。
2019/6/2 8:32 サイト制作/デザイン | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Webサイトをリニューアルすることになったら、どんなことに期待しますか?
「古臭いデザインを一新して、おしゃれなイメージにしたい!」
「更新しやすい仕組みを導入したい」
「アクセス数がアップして欲しい!」
などなど、いろいろあるかと思いますが、期待した効果を出すためにはリニューアル前から戦略を練っておくことが大切です。
今回は、なんとなくリニューアルを行い、後から「失敗した!」とならないために、よくある失敗例をご紹介いたします。
目次
1 失敗例1:見た目は良くなったのに、お問い合わせが増えない!
4 まとめ
記事の全文はこちらから(無料)↓
【Web担当者あるある】Webサイトリニューアルでありがちな失敗例
ソーシャルもやってます!