『営業・マーケティング組織に足りない最後の答え』

あなたの組織が何故業績を上げられないか 真の理由を解く、必読の指南書。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

目次

  1. 営業・マーケティング組織に不可欠な能力
  2. 個人に求める期待値と成果実態
  3. ピーター・ドラッカーの見解
  4. ミドルマネジャーの存在価値
  5. ミドルマネジャーの重要性
  6. 正しい事業推進のあり方
  7. 現場は正しく戦略を認知し、理解していますか?
  8. 組織の戦略実行力を可視化する方法

続き・ダウンロードはこちら https://strabo.jp/downloads/form-3/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]