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目次
1章:マーケティング部門と営業部門との関係、在り方
なぜマーケティング部門が存在するのか?
マーケティングのミッションを決める
フラットな組織を担うだけの人材配置と責任委譲
1章のまとめ
2章:営業とマーケティングの運命共同体化
共通言語と共通目標の策定(運命共同体化)
ターゲットと新規顧客の価値に共通の価値観を持つ
マーケティング戦略策定のフレームワーク理解
顧客開拓投資の計画策定
1章、2章の進め方
3章:現代の戦略実行プロセス
現代の営業 — マーケティングプロセスの考え方
販促から戦略的活動へ(フローからストックへ)
相互の協議、フィードフォワード、フィードバックの場の整備
営業、マーケティング組織のリソースマネジメント
3章の進め方
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