ネットイヤーグループ、スモールPDCAからはじめる 「マーケティングオートメーション サクセスサポート」提供開始

スモールPDCAからはじめる「MAサクセスサポート」を提供
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/3/14 15:12

ネットマーケティング支援のネットイヤーグループは、マーケティングオートメーション(MA)を活用し、顧客とのエンゲージメントを最大化することでビジネス成果に繋げるためのスモールPDCA(ステップ別のPDCA)からはじめる「MAサクセスサポート」の提供を開始する、と3月13日発表した。

MAサクセスサポートは、「MAヘルスチェック(現状把握)で、活用度や課題を明らかにする」「ステップ別のPDCA、まずはスモールPDCAで確かな成果を実感する」「PDCAサイクルが定着するまでMAコンサルタントが伴走」といった特徴がある。

ネットイヤーグループでは、デジタルマーケティングを支援する中で培った知見とノウハウを活かし、専門のMAコンサルタントが、現状の課題や今後注力すべきポイントを明らかにした上で、継続的に効果を上げる運用方法を用いたMAサクセスサポートサービスを提供することにした。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]