教えて先輩マーケター!インスタ・ストーリーズの加工や投稿のコツ

連載企画「新米担当におすすめ!SNSマーケターへの道」。第5回は「Instagramストーリーズ投稿の加工のポイント」をテーマに、ストーリーズ投稿に焦点を絞って、先輩マーケターにアドバイスをいただきました。具体例を交えて細かく教えてくれたのは、ROC・久原佑介さんです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

教えて先輩マーケター!インスタ・ストーリーズの加工や投稿のコツ

2020年8月20日連載企画「新米担当におすすめ!SNSマーケターへの道」。第5回は「Instagramストーリーズ投稿の加工のポイント」がテーマです。過去にも当連載で、インスタグラム運用のKPIの策定方法や効果測定についても学んできましたが、今回はさらに焦点を絞り、ストーリーズ投稿に焦点を絞って、先輩マーケターにアドバイスをもらってきました。具体例を交えて細かく教えてくれたのは、ROC・久原佑介さんです。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]