Twitter広告ターゲティング一覧とコンバージョン獲得のための5つのコツ

Twitter 広告のターゲティングについて、どのような設定ができるのかを1つずつ解説しました。Twitter 広告のターゲティング機能は、認知拡大からコンバージョン獲得まで網羅されており、他の広告媒体にはない独自のターゲティングが魅力的です。記事内では、興味関心ターゲティングのカテゴリとサブトピック一覧のダウンロードができます!自社にとって、最適なターゲティングを探してみてはいかがでしょうか。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

多くの SNS 広告の中でも Twitter 広告は2次拡散性が高く、ターゲティング機能も充実しているので幅広いジャンルの商品やサービスで活用されています。

Twitter 広告のターゲティング機能は、認知拡大からコンバージョン獲得まで網羅されており、他の広告媒体にはない独自のターゲティングもあるのが魅力的です。この記事では、そんな Twitter 広告のターゲティングを1つずつ丁寧に解説していきます。

自社の商品やサービスに適したターゲティング方法を探すときのヒントになれば嬉しいです。ターゲティング機能の前に、そもそも Twitter 広告の基本的なことを知りたい方は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

Twitter 広告には大きく分けて5つのターゲティングカテゴリがあり、これらを組み合わせながら広告の配信をするユーザーや配信面、方法を決めます。

目次

管理画面で選択できるものを各カテゴリごとに表にしてまとめました。それぞれのターゲティングで具体的にどのような設定ができるのか、詳しく解説していきます。

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]