日本ネット経済新聞ダイジェスト
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おさげ割・課長割・中二割・インコ割……ドミノ・ピザがSNSで割引クーポン発行

キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。

宅配ピザチェーンのドミノ・ピザジャパン(本社東京都、スコット・オルカー社長)は11月28日、フェイスブックやツイッターのユーザーがドミノ・ピザの情報を書き込むと、25%割引きのクーポンを発行するキャンペーンを開始した。

キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。

クーポンをもらえる対象として「メガネをかけている人」「独り身の人」「前田さん」などの条件を設定。

該当者がキャンペーンサイトからフェイスブックやツイッターにログインし、キャンペーンの情報を書き込むとクーポンが発行される。

・アメージングクーポンフェスティバル
http://couponfes.dominos.jp/

・ドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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