Web担主催イベント
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2024 Winter 2/28、29オンラインLIVE配信
AI、Webデザイン、SNS、データ分析、SEO、UI/UXなど広告主・マーケター向けのオンラインセミナー
2024/1/23 14:06 マーケティング/広告 | Web担当者/仕事 | イベント/セミナー
イベントは終了しました。
ご視聴いただき、ありがとうございました。
なお、アーカイブ配信はございませんのでご了承ください。
ご視聴いただき、ありがとうございました。
なお、アーカイブ配信はございませんのでご了承ください。

KB1-4 特別講演
2024-02-2813:45〜14:30
BtoBマーケティング組織/人材
KB1-4 特別講演
製造業・川崎重工が挑戦する
商談につながるBtoBマーケティングの組織づくり
商談につながるBtoBマーケティングの組織づくり
川崎重工のロボットディビジョンは長年培った高い技術力と開発力で様々な産業分野における自動化ニーズに応えています。しかしながら、製品力向上と共に「伝える」という壁にぶち当たりました。属人的な営業組織からコンテンツを駆使したマーケティング組織へ近年の川崎重工の取り組みをご紹介します。
内容レベル
講師

川崎重工業株式会社
ロボットディビジョン グローバル事業推進部 マーケティングコミュニケーション課
中村 郁也氏
医療機器メーカーのニプロ(株)にて10年、商品企画/マーケターとして市場調査、粗油品企画開発からマーケティングスキームの構築に従事。
現在、川崎重工業(株)のデジタルマーケターとしてリード獲得からナーチャリング、受注獲得におけるマーケティング戦略を推し進めています。
現在、川崎重工業(株)のデジタルマーケターとしてリード獲得からナーチャリング、受注獲得におけるマーケティング戦略を推し進めています。

開催概要
イベント名 | デジタルマーケターズサミット 2024 Winter |
---|---|
日時 | 2024年2月28日 (水) ~ 29日 (木) 10:00~17:20 |
配信方法 | オンライン(Vimeo) |
参加対象 |
※本セミナーは広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象にしております。 |
参加費 | 無料(事前登録制) ※セッション登録をされなかった協賛企業からも個別にご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承下さい。 |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
ハッシュタグ | #webtan |
URL | このページ https://webtan.impress.co.jp/events/202402/ |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス イベント事務局 E-mail:jimukyoku@impress-online.jp 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く) |

ソーシャルもやってます!