カスタマーサクセス とは 意味/解説/説明

用語「カスタマーサクセス」が使われている記事の一覧

全 18 記事中 1 ~ 18 を表示中

マーケティング・営業・カスタマーサクセスのDX支援「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps」開始

博報堂、バーチャレクスとの協業で各領域をつなぐ業務プロセス最適化とシステム基盤構築をサポート
山川 健(Web担 編集部)2022/11/8 7:01131

CSオペレーションの「MagicSuccess」をUPDATAが提供、CSチームの成果を最大化

サイロ化されたデータや業務をつないで一元化、アクションアラートで業務を標準化
小島昇(Web担編集部)2/20 7:02120

電通デジタルがDX人材を育成する「カスタマーサクセス組織構築支援サービス」を提供開始

プロジェクトに併走して業務プロセスを再設計、個々のスキル底上げと組織の自走を実現
小島昇(Web担編集部)2021/7/28 7:01220

メディックスがSaaS企業向け「カスタマーサクセスサイト制作パッケージ」の提供開始

業務効率の改善と解約防止を同時に実現するWebサイト、190万円から約2カ月で立ち上げ
小島昇(Web担編集部)2023/7/5 7:02021

リテンションマーケティング支援「カスタマーサクセス・プロトタイピング」を本格稼働

電通デジタルとトレジャーデータなど計5社が協業、各社の専門性を組み合わせて展開
山川 健(Web担 編集部)2019/11/21 7:01350

ウェビナー『カスタマーサクセスの潮流 ~SaaSから製造業へ~』を、7月20日開催

主に製造業に焦点を当てながら、今後、どのようにカスタマーサクセスに取り組んで行くべきかについて、海外の事例も紹介いただきながら、皆さんと一緒に考えていきます。
株式会社パワー・インタラクティブ2021/7/8 14:00010

【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~

「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
株式会社AI Shift2020/5/20 15:56020

【10/19 火星の学校 勉強会】実践企業に学ぶ!カスタマーサクセスの基本と成功の秘訣

第8回目の火星の学校では、「カスタマーサクセス」をテーマにデータ分析ツール「マゼラン」を提供する株式会社サイカの高橋さんにお話しいただきます!
株式会社フィードフォース2017/9/28 11:55150

10/28(水)「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/28(水)に、「"30分でわかる!" 特別感を演出する ステップメールの設計・自動化」ウェビナーを開催致します。 適切なタイミングで自分にだけ届いたような感覚になるステップメールの設計・自動化をMAツールを使ってご紹介いたします。
ジェネロ株式会社2020/10/22 9:07010

7/8開催【オンラインセミナー】リテールビジネスの未来を作る「カスタマーサクセス志向」の顧客戦略とデジタル活用〜コロナによって明らかになった顧客とのホントの関係~

成長戦略におけるカスタマーサクセスの意義、顧客戦略の考え方を解説し、カスタマーサクセス業務で実施するべきPDCAがどのようなものかを紹介します。
ネットイヤーグループ株式会社 セミナー事務局2020/6/9 18:34021

11月11日(水)17:00~ CRO Meetupを開催します

近年、マーケティング、インサイドセールス、外勤営業、そしてカスタマーサクセスという分業体制を敷き、収益に至るまでの「レベニュープロセス」を構築する企業が増えてきました。そこで、アドビでは「CRO Meetup」と題し、レベニュープロセスを構築し事業成長を遂げられたビジネスリーダーとの対談形式のウェビナーを開催します。今回はカオナビ株式会社 取締役副社長 COO佐藤様をお迎えし、お話をお伺いします。
アドビ株式会社 Marketo Engage2020/10/21 17:08000

企業インタビュー:株式会社openpage「カスタマーサクセスが製造業のビジネスモデルを変革する」

株式会社openpageの藤島氏にカスタマーサクセスが日本でも拡がりを見せている背景や、製造業における可能性、さらにカスタマーサクセスを推進する組織作りについてお話をうかがいました。
株式会社パワー・インタラクティブ2021/7/13 13:20010

「カスタマーサクセス」「カスタマーエクスペリエンス」「カスタマーサポート」の違いを言葉の意味から解説!

今日は、改めてカスタマーサクセスと混同されやすい言葉の意味を解説していきたいと思います。
ウェブタメ!2019/7/5 0:15130

カスタマーサクセスにおけるよくある悩みまとめてみました!

よろしければ皆さんの感じているカスタマーサクセスあるあるもぜひ教えて頂きたいです!
ウェブタメ!2019/7/23 7:09010

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語

Web制作会社なら知っておきたいカスタマーサクセス用語についてまとめました!
ウェブタメ!2019/8/6 11:42020

【限定公開】Web制作会社様向けセミナー資料を公開します!

テーマは「カスタマーサクセスとABM」に関して、既存のクライアントのLTVを以下に挙げていくかに焦点を当てています。
ウェブタメ!2019/8/8 16:28170

メールで売上を伸ばす企業の特徴はたった2つ。のべ数百社を支援してきた配配メールCS担当に聞きました!

連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第三弾を公開!今回は、配配メールCS担当がこれまで支援してきたお客様の傾向からわかる「メールで成果が出る/出ない企業の特徴」を語ります!
配配メール マーケティングチーム2021/6/25 10:15010

Web制作会社が持つべきマインドセットと体制づくりについて

本日はWeb制作会社が持つべきマインドセットのお話をしたいと思います。
ウェブタメ!2019/8/8 16:16010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]