クロスプラットフォーム とは 意味/解説/説明

用語「クロスプラットフォーム」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ニールセンが日本で「YouTube CTV広告」を重複排除測定、PCやモバイル視聴を除外

YouTube広告リーチをPC、モバイル、CTVデバイスで比較、キャンペーン全体像がわかる
小島昇(Web担編集部)9/18 7:01210

インテージとニールセン、共同出資でインテージ・ニールセンデジタルメトリクス設立

日本の複数メディアの広告効果や視聴動向を測定する新しいソリューションを開発
山川 健(Web担 編集部)2015/1/22 17:3013140

米アドビと米コムスコアが世界規模で戦略的提携、視聴行動に関する高度なインサイト提供

コムスコアのオーディエンス情報とアドビ「Adobe Marketing Cloud」の連携で広告最適化
山川 健(Web担 編集部)2016/3/24 14:308180
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]