パーソナライズド広告 とは 意味/解説/説明

用語「パーソナライズド広告」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

イーグルアイ、属性や行動履歴に基づいて配信するパーソナライズド広告「MyThings」の販売を開始

月間配信数10億インプレッション以上、800万回以上のコンバージョン実績
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/31 9:17960
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]