リテンション広告 とは 意味/解説/説明

用語「リテンション広告」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

アプリ内のデータを活用したリテンション広告配信サービスをニフティとSupershipが開始

最終起動日時・インストール経路などの利用者行動や性別など属性に基づいて広告配信可能
山川 健(Web担 編集部)2015/12/4 21:264160

アプリに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」、D2C Rが提供する広告効果測定データ基盤「ART DMP」と連携開始

DynalystはART DMPに蓄積したユーザーデータをDynalystの広告配信へ活用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/1/25 14:33230
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]