広告分析 とは 意味/解説/説明

用語「広告分析」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

Faber CompanyがUI/UX・CVR改善ツール「MIERUCA HEATMAP」に「広告分析機能」を追加

広告競合と競合出稿キーワードの分析が可能、競合のリスティング広告戦略が明らかに
山川 健(Web担 編集部)2022/11/25 7:02630

TVerとZHDグループが業務提携に向け基本合意、グループのZE・ヤフー・LINEが参加

広告分析ソリューションの共同開発・共同広告商品の開発・複合企画実施などを検討
山川 健(Web担 編集部)2023/2/1 7:00240

動画広告を分析してPDCAを回す方法

コロナウイルスの大流行により、多くの広告主が動画広告に参入し、消費者も動画広告を見慣れた今では広告を出すだけで成果が出る時期は終わりました。そこで今回は動画広告の分析方法、PDCAサイクルの回し方、その際に利用できるツールを紹介します。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/1/14 15:52000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]